ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2011年ハワイ旅行(ホノルル空港~ヒロ空港②)

2011-07-27 13:58:18 | ハワイ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 ホノルル空港出発ヒロまでは、50分ほどのフライトです

 

離陸して10分ほどで水平飛行に入りますアテンダントさんが飲み物サービスをしてくれます

 

コーヒ・ジュース・ジュースは、グアバ・オレンジの2種類?だと思いますグr-プもあったかも後は、水ですね

 

 

眼下にはモロカイ島・マウイ島等が観えてきます

 

揺れることもなく時間が立ちいよいよハワイ島の上に来ました

 

ヒロ空港に降りますのでコナを過ぎて、ワイピオ渓谷を見ながら飛行機は、

 

ヒロ空港に降りるために高度を下げて行きます

 

 

 

 

ヒロの街が観えてきました、ヒロは、ハワイ州では、ホノルルに次ぐ2番目の都市です

 

そう言ってもワイキキ見たいな高いビルなどは、ありません高いビルは、ホテルぐらいですかね

 

日系人が作った待ちですが、日本でもないかと言ってアメリカでもない何とも不思議な

 

懐かしさ見たいなものも感じる何とも言えないホッとする感じの街です

 

無事着陸飛行機から降りる時グー妻は、イケメンアテンダントさんにマハロとニコニコしながら挨拶してました

 

一緒に写真撮ってもらいたかったみたいです

 

 

ヒロ空港到着、木でできてる田舎の空港ですが、一応インターナショナル空港です

 

グー妻の前の方を歩いてるカップルが、乗る時赤ちゃんの毛が立ってると言った御夫婦です

 

通路を通ってバゲージに向かいます 

 

 

 

旅行・地域ランキング 

人気blogランキングへポチお願いします

 



最新の画像もっと見る