ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2011年ハワイ旅行(ホノルル空港②)

2011-07-18 22:14:27 | ハワイ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

ホノルルくこう到着が6月11日AM7:50分頃です入国審査等済ませて外に出ました

 

 

団体口から出て2階に上がりました目指すは国内線ビル

ヒロまでは、ハワイアン航空で行きます

 

国内線ビルを入るとハワイアン航空・モクレア・GOのカウンターがあります

 

昔は、アロハ航空と言うのもあったのですが倒産しました

 

ハワイアン航空のカウンターでEチケットを見せて手続き何時もハワイアンは混雑してます

 

チケット受け取りましたが何時もどおり席の番号がありません席番号は、

 

乗る時に書いてくれますのでそれまでは、分かりません。

 

チェックインが終わると手荷物チェックをし中に入ります

 

当然我々は、外国人ですので、チェックインの時も、手荷物検査の時もパスポートが必要ですので

 

直ぐ出せるようにしておいた方がよいと思います

 

手荷物チェックですが国内線乗る時は、靴の場合あは、靴まで脱いでトレイに載せて検査されます

 

サンダルだと脱がなくてもいいみたいです。

 

検査が終わり中に入りました、この時点でAM8:30頃飛行機は10:06発のHA382便ヒロ空港行き

 

何時もだと入ってすぐのバーガーキングでハンバーガーと飲み物を買い朝食としますが

 

今回は、お腹もすいておりませんでしたのでスターバックスで飲み物だけ購入

 

コーヒー飲みながら持っていってPCが国際ローミングで通じるかセッティングしました

 

とりあえずセッティングが出来てインターネット観たりして搭乗時間まで暇つぶしをしてました

 

搭乗時間30分前に成りましたのでゲートに向かいました

 

 

コナ行きの搭乗口が隣にありましたがそちらは、日本人の方がけっこうおりましたがヒロ行きは、

 

日系のロコの方以外は、日本人はおりませんでした

 

出発15分前ごろに飛行機が到着しゲートから人が降りてきました

 

この飛行機で行きます

 

 

 

 

旅行・地域ランキング 

人気blogランキングへポチお願いします

 



最新の画像もっと見る