高槻高校 20期 同窓会Ⅱ

高槻高校、槻友会HPのリンク集に登録しました。
是非、リンク集もチェックしてみてください。

胴囲 腹囲 おんなじこと?

2008年09月28日 | Weblog
ベルトの穴が、2コぐらい広がっていると思いながら、この4月の検診時、体重は64Kg「増えてないな~」と思いつつ、腹囲という聞いたことの無い測定へ、<88cm>!何 腹回りだけが伸びている。要はブサイクな方向にまっしぐらに向かっているということ。それ以来、食事の量は減らしはしたものの、それぐらいのことで、へこたれるような腹回りではなくなっていました。とうとう7月からはジョギング~を始める事に。幸い遊歩道が香枦園(西宮)浜まで1.5Km それから西に向かい芦屋川まで2Km往復7Kmの歩道がつながっています。はじめの頃は1.5Km歩き、3Kmジョギング 2.5Km歩きといったぐあいでした。今は6Kmぐらいほぼ毎日走っています。この工程中、走っている人には全て抜かされてしまう有様です。若い女性で明らかに歩いているのですが、速い人を2名ほど見かけます。明らかにこちらはフォームから姿まで走っているのですが、なかなか追いつけないことがあり、周りから見れば、走っている方が遅く見えるのではないかと言うカッコの悪い構図なので、この時だけはむきになって、スピードをあげて追いつくようにはするのですが、ビックリするような低スピードで走っているように見えていると思われる、今日このごろです。

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと 2名は? (SHUHEI)
2008-10-07 21:02:55
村長さん~。あと2名ですがどうですか?そろそろキャンセルの期限がきます、重敏君と平田君ですがいかがでしょう。返事お待ち申しております。
返信する
投稿できる?? (荒川)
2008-10-10 21:25:46
SHUHEIさんから、本BLOGへの投稿ができない人が居るらしいとのメールが入っております。皆様何でも良いので投稿可否確認を含めて投稿してください。
私は18日(土)に船長さんのサポートを受けて、淡路島を自転車で一周します。稲角君にも100kmほど走ってもらいます。その後は「船盛り」のさしみと、お酒!
返信する
ありがとうございます (SHUHEI)
2008-10-10 21:39:36
Blogへのコメント投稿の設定は異常ありません。元実行委員長からの投稿も、皆様ご覧になれているとおもいます。送り出す側のメールソフト、通信ソフト、プロバイダーのチェックをお願いいたします。
返信する
TEST (ゴルビー)
2008-10-11 09:18:53
TESTメール
下記文字の入力忘れていました。
もう一度
返信する
TEST (ゴルビー)
2008-10-11 09:21:15
TESTメール
下記文字の入力忘れていました。
もう一度
返信する
失礼しました。 (ゴルビー)
2008-10-11 09:28:24
SHUHEIさん失礼しました。パソコンの環境がかわったものだと思っていました。村長からも投稿できないと指摘があり私も2度ほどチャレンジダメでした。
今日良く見ると委員長が投稿よくよくみれば下記数字
きっと見落としていたと思います。
返信する
TEST (船長)
2008-10-12 13:24:00
前から下の数字が気になっていたのですが、これを入れないと投稿出来ないということですね。了解しました。先週、今週と日曜日ばかり仕事が出ました。
途中 休暇してますけど・・・・・
返信する
試してみました (SHUHEI)
2008-10-13 21:28:17
今日(13日)阪急雲雀丘花屋敷(普段乗降する駅)を11:35にスタート。一路夙川目指して遅いスピードで汗をかきながら進めていきました。2箇所の地図の交差点名の間違いを発見。新武庫川橋を越え、12:55に阪急仁川駅に到着。膝が壊れると厄介なので、ここからは早足で歩き。13:45缶ビール片手に自宅に到着。地震のときの帰宅ルートは分かったけど、もう少し体力が無いと時間がかかりすぎるようです。腹周りへこむかな?と思いつつ、お腹がへったので冷蔵庫の中を覗き込んでいますした。
返信する
冷蔵庫 (荒川)
2008-10-13 22:07:17
冷蔵庫の中を覗くと、誘惑が一杯!折角のダイエットが無駄になりますよ。 自分に対する警告でもあります。
返信する
test (中村村長)
2008-10-14 08:44:22
test投稿!?
返信する

コメントを投稿