高槻高校 20期 同窓会Ⅱ

高槻高校、槻友会HPのリンク集に登録しました。
是非、リンク集もチェックしてみてください。

残党会

2005年09月23日 | Weblog

この9月17日に残党会という名で飲み会が開かれました。
写真はそのときの1コマです。 総会後は、年に4回ほど親睦会と称して飲み会を開いたり、ゴルフに言ったりと、以前に比べると同窓生に会う機会が多くなりましたが、集まるのは大体同じメンバーが多いように思います。

写真の部分をクリックすると大きくなります。
全員の氏名判った方、優秀賞です。

<お知らせ 募集中です。>
 11月20日 吉川インターGCで2組エントリーしております。 7名の参加は決まっております。参加ご希望の方は、お早めにご連絡してください。

 


 


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (SHUHEI)
2005-09-23 21:22:25
一番大きい容量で写真を載せましたが、コメントの番号をクリックした時、写真が大きく画面にでると思いますが、悪しからずご了承ください。次はもう少し小さくしたほうがいいかも?
返信する
国際会議 (NK)
2005-09-23 22:49:14
テーマ新設ありがとうございます。助かります。21、22日は東京のKPホテルでアジアの国際会議があり、参加しました。講演会は勿論ですが、ネットワーキングランチ、記念パーティでもハットするような話を聞けました。二次会での場ですか、CA監査法人の会計士が四人逮捕されています。内二人は実は代表\社員。監査法人としては潰さざるを得ない。既にK首相の了承を得たとか。実現すると日本版アーサアンダーセンになります。米国の動きが日本に押し寄せている例だと思います。
返信する
容量が大きすぎる? (SHUHEI)
2005-09-30 10:13:47
何故か投稿が減りましたね。画像の容量が大きくて開けなくなった方はあるいは他のことで、不都合、障害がある方はご連絡ください。ここに投稿しても無理か?
返信する
四日市 (加藤信)
2005-09-30 13:13:19
新テーマになって快適です。発言少ないのが残念。10月1日は四日市祭りです。祭りと言っても太鼓と朝市風のお店がでるだけですが。市役所のHPを覗いていただいたら航空写真で地図を見ることができます。近鉄駅西南に鵜の森神社があり、近鉄を潜って道が右手方向海の方に真っすぐに延びています。これが浜田通り。大橋学園手前にマンションがあります。海方向の最初の広い道が一号線。この手前に旧東海道があります。JR側に会社があります。鈴鹿市の航空写真はもっとすごいです。ではまた。
返信する
後一人 (中村元春)
2005-10-05 10:44:57
11/20のgolfですが、お蔭様で現在7名集まりました。

早い者勝ちです。

連絡下さい(後一人)

この場を借りまして阪神タイガース優勝おめでとう御座います。

私、巨人フアンでしたが、ここ数年あほらしいくらいの訳分からん”補強”と原の解任、更に長嶋茂雄をさらし者みたいに扱ったことに憤慨しまして、現在ソフトバンクのファンになっています。

早く来シーズンが来て欲しいです。



返信する
GOLFやりたいけど・・・ (浜元隆夫)
2005-10-05 16:41:51
浜元です。11/20のGolf7名集まった由。あと一人分枠があるとのこと。私も何とかして仲間に入れて欲しいのですが、前日に鈴鹿(三重県)で勤務先の親睦Golfコンペで

その後、大阪まで行くのが極めてきつい(時間も、且つ

道具を持参しなければならず)。もう少し考えます。
返信する
コンサート演目 (荒川 正士)
2005-10-05 17:10:24
昨夜久しぶりに大石君と歓談しました。その時に岸美香さんのコンサートチケットも貰いました。大石君アリガト。プログラムの演目を見たら、この前お話したMOZARTの曲は有りませんでした。演目の最後にドニゼッティのオペラ「ランモルメールのルチア」から「狂乱の場」というのが有ります。これが目玉です。好きな恋人と別れさせられて、親族に別の男と無理矢理結婚させられたルチアが、婚礼の夜、気が狂ってその男を殺してしまい血だらけになって(今回はコンサート形式なので血は無し)歌う無茶苦茶綺麗な歌です。オペラですと残酷さと歌の美しさが対照的で素晴らしいです。大変難しい曲です、請うご期待!

返信する
only one (六根清浄)
2005-10-06 14:55:59
懺悔 懺悔 六根清浄(平田です)

大峯山で先達が唱えながら登って行きます。

私は子供のころ、じいさんに連れられて2度ほどいったことがあります。今日朝日新聞の別紙に掲載されていたので思い出しました。岩の上に腹ばいになり先達が足をつかみ谷底に落とそうとします。泣いたり、叫んだ子供は弱虫 僕は平気(2度目)でした。女人禁制だったが今は別ルートで登れるみたいです。みなさん足腰が丈夫の間に役行者(えんのぎょうじゃ)になったつもりで挑戦してください。

浜元君、only oneのミニパターを待っています。なんとか都合つけてください。

返信する
ELVIS (SHUHEI)
2005-10-12 13:03:19
昨夜、書類を作りながらCDを聞いていました。最近の歌手の動向とはさっぱり疎くなってCDを取り出して聞きながら、TONYさんがCD聞いていて涙が出来ましたとありましたが、そんな気持ちになってきますね。起業に向けて画策しておりますが、またご指導ください。よろしくお願いいたします。

因にELVIS BALLADS BVCM-31034 これがCD番号です。Tonyさんどうですか?
返信する
11/20のGOLFの件 (浜元隆夫)
2005-10-13 12:52:46
中村村長さん。11/20のコンペ

未だ空き1名あれば仲間に入れてください。

どなたか、当日朝どこかで(できれば阪急沿線の駅で)

ひらってもらえませんか。



返信する

コメントを投稿