かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

室蘭にいちゃん撮影編

2019年01月14日 | 家族ごと

にいちゃんのカメラから写真をいただきまして…

おかあさんが一番気に入ったのは

かっこいい!!!


これはピンボケ?わざと?
ピンボケだとしても好き



この二つ影の感じが違ってる
これも迫力がありました


一番はじめに見たところではファイヤーだったんだよな

声あげちゃうくらい面白かった(笑)

道の駅での家族写真


夜景感なくない?

って場所移動


これもどうなの?(^_^;)


しまいにはにいちゃん透けてるし( ^ω^ )


この日忙しかった子供たちは1日がかなーり長かったらしい(^.^)

ももるる昨日もダメージ受けてて

私と一緒に仲良く昼寝しました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方から室蘭へ | トップ | お腹に優しいシフォンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿