かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

お腹に優しいシフォンケーキ

2019年01月17日 | その他

昨日はばあちゃんの病院に行く前にさんぽに行って

お見舞いのあとは今年初めてーの相棒とドンキーでお茶

夜中からお腹の調子が悪くて食欲なしだったのであえてのシフォンケーキ珈琲付き


美味しかった♫

久しぶりにおしゃべりもできて楽しいひとときでした(^.^)


夕方〜
頼んでいた服がけっこう前に届いてたけど撮影してなかったね
ってことで

アイフォンポートレート

にいちゃんカメラ望遠レンズ付


この服生地が固くてももが固まってしまうーショック
実物触ってから買ったのに(T ^ T)

伸ばしてたら柔らかくなるかなぁ
いや、伸ばして伸ばして着せてやる!(^.^)

ネットで買った方は柔らかくて着心地良さそうだか大丈夫だったのにな

人間も犬も柔らかくて伸びが良くて着やすいのが大事と思っているのでね

早くお出かけしたいなー
雪解けないかなー(^.^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室蘭にいちゃん撮影編 | トップ | ドタキャン続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿