かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

掃除機とトイレ事情

2018年11月14日 | ペットごと

お風呂の珪藻土マットをヤスリで削って掃除機で吸ったら掃除機が怖いれた

そこで新しく買ったコードレス掃除機
インスタで見てて気になってたマキタの掃除機
この掃除機のライバルはクイックルワイパー

吸引力は期待できないけど手軽さと
いや、手軽さだけ?
ももも怖がって吠えないし私はノンストレス

ももは前の掃除機には激吠えだったのでももにとっても良かったよね〜
掃除機撃退しなくていいんだよ(^_^;)



るるはどの掃除機でも気にせず笑笑

あと、最近のトイレ事情
なかなか良い感じ
留守番中の食糞はあいかわらずだけど、
朝の食糞はほぼないし
トイレから外れることもほとんどない

普通のことになってしまっていたけど
ももるるえらいね〜って褒めないとな(^.^)

それと、トイレシートの端っこにしたら半分切ってまた使う
るるはわりとその半分のところにしてくれる

そこを捨てればいいからほんとありがたい

ももは新しいシートのど真ん中にすることが多い

こんな感じ

ももらしいーと笑える

ももるるには毎日ちょっとしたことで笑わせてもらってるなと思う今日この頃です(^.^)

もう少しでるるの五歳の誕生日
るるは一歳の誕生日の一日前にお迎えしたのでお迎え記念日と誕生日が一緒(ということにしてる)

誕生日は大好きな果物食べようね(^.^)
果物かーい!笑笑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオの誕生日 | トップ | 昨日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままこ)
2018-11-15 13:58:19
コードレス掃除機いいねー☆
使い勝手良い感じ?すごい気になってしまった(笑)

あ、遅くなったけど
レオくん誕生日おめでとうねー☆
お返事 (かよぶ)
2018-11-15 18:16:06
〉ままこさんへ
コードレス掃除機良いよ!吸引力求めるならマキタはやめたほうが良いけどね(^_^;)
コードないのがこんなに快適なんてーだよ(^.^)

コメントを投稿