かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

南の国へ

2022年09月17日 | ペットごと
気持ちの良い晴れだった火曜日
チャピコママと犬ナシランチへ

チャピコママのインスタで気になってた銭函のカフェ

じやじゃーん

南国ですか?

ロケーション最高

開店時間間違えて
30分間は一階の軒先???で海見ながら、足ブラブラさせながら近況報告

これだけで最高

かなりゆるーくやってるカフェみたいで
オーナーさんも紳士で素敵な人だったな

お姉さんも露出度高めの服だし
周りは水着のお姉さんやらおじさんやら
プールて泳いでる人もいたし

ここにいるだけで楽しくてずっといれそう


えびの海苔のペペロンチーノ
カフェでパスタ食べたの何年振り?大袈裟

パスタも好みの味でめちゃくちゃ美味しくいただきました

景色のせいか時間がゆっくり流れてて
暑い日だったけどお客さんいる席は
パラソル開いてくれるのでほどよい海風入ってきてほんと最高でした

チャピコママに親のこと聞いてもらって
介護のことに詳しいからね
アドバイスもらったり頼もしいお友達です

このカフェは来年もまた行きたい!!!
また一緒してもらおーっと(^人^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初キャンプ | トップ | 実家の断捨離開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿