かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

久しぶりのブログ

2022年05月15日 | ペット事

不具合でやってもやっても更新されなくてブログ離れしていたけど
はなしてこれはあがるだろうか?

理由は書けば長くなるので書かないけれど
一つ理由をつけるなら
にいちゃんの成人式の記念撮影ということで
二世帯同居家族8人+ももるるで写真館で家族写真を撮ってきました

大変だったけど良い思い出になりました 
出来上がり楽しみ

そして午後からは姪っ子ちゃんの挙式と披露宴
かわいかった〜
挙式は去年も甥っ子ちゃんのに参列したけれど
披露宴は何年振り?ってくらい全く記憶になし



楽しかった〜

ももるるは留守番で帰ってきたのが21時すぎ
大丈夫だったかはわからないけど
お腹を空かせてたはず
ありがとうね


今日はバイト前にチラッとさんぽへ


八重桜が満開

ライラックももう少し


タンポポもすごい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオお預かり | トップ | ゴミ投げ散歩とsumikafc配信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿