かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

プール開放係

2019年08月28日 | 私ごと

日曜日、わたしの弟の子供の小学校のプール開放の監視係の仕事を頼まれ行ってきました

暑いのが大変!と噂の係だったので自分の子供の時も避けてて一度もやったことがない仕事

ちなみにわたしは交通係とバザーとベルマーク係かなーやってたの

運動会を見に行ったことがあるので学校はわかっていたけど
なにせほぼ部外者

誰の親?って感じだよね

保護者6人と先生1人で担当
わたし以外はプール係のベテランみたいで
みんなの真似してやってました

実質業務2時間半

子供の数は17人
最後の日にしては少なかったらしい
雨で寒かったからね

弟からはお礼すると言われたけどお断り

ほんとにいらなかったんだけど…



昨日玄関に届いてました

ここのお菓子好きだから嬉しいけど(^_^;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の休み | トップ | 仕事終わりのメープル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿