かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

仕事終わりのメープル

2019年08月29日 | 私ごと

昨日は仕事終わりのギャニオンカフェ

近所の友達が迎えに来てくれてそのまま行ったのでももるるナシ

去年?一昨年?インスタでも何度か見て現地も調査してて行ってみたかったけど行けず…

そんな中友達が行って、犬がウロウロしてて可愛かった〜と連れて行ってくれました

偶然行ってみたかったカフェだからテンションも上がるよね(^.^)


黒柴ちゃんと黒ラブちゃん?黒のゴールデンレトリバー?が店内ウロウロ…
めっちゃ可愛くて癒された

食べたのはギャニオンバーガー

友達は奥の鯖バーガー

高級バーガー(笑)

美味しかった!!!
食後に飲んだまメープルアイスティー?は甘くてもう飲まないな^^;

なかなか来れない価格だけど
テラス席座れるまでにももるるでまた来たいな(^.^)

話し足りなくてマックに移動してコーヒータイム♫

夜ご飯催促のギリギリまで話してました

明日から6連休だよ!
何する???(・・?)

わたしの働き方が需要なくて来月も休みだらけ…

なので
みなさん休み欲しかったらわたし出ますよ〜と声かけてきた(^_^;)
月15日〜17日は働きたいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール開放係 | トップ | わん日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿