パソコン悪戦苦闘記録

いよいよ大幅値引きセール ブラックフライデー

 いよいよ今日(2021年11月26日)、年末の大幅値引きビッグセール、
   Amazon ブラックフライデー
の始まりです。これを、待っていました。

 開催期間は、12月2日(木)までの1週間です。
 
 私も、「この機会を逃してなるものか」
という勢いで、お買い得品をあれこれ探すつもりでいます。



 ついさっき仕事から帰宅し、さっそくAmazonページを開きました。
 そうすると、うれしいものを見つけました。欲しかったあの品が、値引きのセール対象になって、出ているではありませんか。
 
 今回の値引き対象になればもちろんのこと、仮にセール対象にならなくっても、購入しようと決めていたものです。
 それは、
   ワコム ペンタブレット
   One by Wacom

です。

 その商品に関しては、
  こちらの記事をご覧ください。
 (ペンで、手書き文字入力や、絵を描くことができるタブレットです。)

 なんと、これが、セールの対象になって、大幅に値引きされているのです。
 
 いつもは、価格¥5,940 なのですが、これが¥1,000 のOFFとなっています。
 特選タイムセール価格 ¥4,940となっています。

 ワコムのペンタブにしては、
   通常価格¥5,940 でも安い、
   お買い得
と感じられるお値段なのに、これがさらに1,000円引きで購入できるのですから。
 これはもう、うれしい限りです。ありがたいことです。

 さっそく、ポチリと、注文しました。
 ペンタブで有名なメーカー、あのワコムの製品ですから、セールで出てくることはまずないだろうと、正直、期待はしていませんでした。
 そのように値引きは期待はしていなかっただけに、今回のセールは、非常にうれしく感じます。
 
 日曜日には届くみたいです。届くのが、今から楽しみです。
 
 
 
 それでは、また次の記事で
goosyun
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑記(未分類)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事