パソコン悪戦苦闘記録

お中元にビール…そしてアイスクリーム

 非常にお世話になっている方がいます。
 そこで、感謝の気持ちを伝えるために、御中元を贈ることにしました。形式的、儀礼的な贈り物ではなく、真意からの贈り物です。



 
 相手の方は、非常にビール好きな人で、毎日、夕食時に欠かさずビールを楽しんでいます。
 そこで、御中元の品は、迷わずビールにしました。そして、贈り物ですから、ビールの中でも、少し高級なものを選びました。

プレミアム モルツ



 わざわざ混雑するお中元売り場に出かけることなく、自宅書斎のPCで、ポチっとやるだけです。これで先方に届くのですから、便利な時代になったものです。特に、このコロナのご時勢、たすかります。

 PC画面上で、お中元の品を選んでいたら、妻がのぞき込んできて、
「私にも」って、のたまわれます。
 「まぁ、いっか」ってぇことで、我が家の奥様にも、夫からの御中元です。
 妻の好物を注文してやりました。次の品です。

ハーゲンダッツ


 それでは、また次の記事で
goosyun
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑記(未分類)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事