パソコン悪戦苦闘記録

Photoshop Elementsで仕上げた画像作品

 gooブログサービスでは、1年前にアップした記事が作者のもとにメールで届きます。
 
 私の1年前というと、画像編集ソフトPhotoshop Elementsを使っての画像加工作業に夢中になっている時期でした。Photoshop Elementsの使い方にも慣れて、画像編集テクニックを覚え、いろんな操作ができるようになっていました。ですから、画像加工、画像編集が楽しく感じられていました。
 そのようにPhotoshop Elementsで仕上げた作品を、よくgooブログに掲載していました。

 1年前に自分の手で作り上げたPhotoshop画像を、先日、改めて見直してみて、我ながら感心してしまいました。
 「へぇ~、こんな凝ったことができていたんだなぁ。」と。

 1年前の時期は、仕事に余裕があったために、上記のように、休日には好きな画像編集作業に没頭できていました。
 ところが、その1か月後の2023年4月に転勤になります。新たな職場においては、想像を絶する激務が待ち構えていました。
 昨年3月は、そのように厳しい毎日が待ち受けていることはまだ知らない、のほほんとした平和な日々でした。

 4月の転勤以降は、仕事に追われる毎日です。趣味を楽しむ時間なんてありません。
 そのため、Photoshop Elementでの画像編集作業からは、すっかり遠ざかってしまいました。今ではもう、Photoshop Elementsの操作法も、すっかり忘れてしまいました。

 1年前の時期に私が仕上げた作品を、2つ、ここに掲載しておきます。


2023年2月25日付け作品
「小さな冒険家がたどる草原上のスニーカーハウスへの道」




2023年3月24日付け作品
「小さな旅人の砂漠の中の大冒険」








それでは、また次の記事で
goosyun
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「画像編集」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事