パソコン悪戦苦闘記録

夕暮れの画像~Photoshop Elements

 先日、崖の上に座る少女が、夕暮れの風景を見下ろしている画像を作って、ブログに掲載しました。

 先日の画像は、
 こちらをご覧ください。

 その画像に、岩山を付け加えてみました。




 やってはみたものの、イメージどおりの画像にはなりませんでした。
  ・・・やっぱり。
 平日の夜で、これ以上、手を加える時間もありません。公衆の目にさらせる出来ではないのですが、掲載させていただきました。





それでは、また次の記事で
goosyun

コメント一覧

goosyun
724papa さんは、やさしいですねぇ。
 自分では全く納得いかないものだったのに、いいところを見つけてもらって、うれしいです。
 写真家は、やはり、目のつけどころが・・・、
すばらしいです。
724papa
おはようございます。

早く目が覚めたので見させて頂きました。
私としては、昨日のも良いと思いましたが、今日のを見た時に見比べてみれば、昨日のより広さや高さを感じました。
昨日のは、女の子の左側が少し窮屈に....何回か見直して感じます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「画像編集」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事