日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

ハーバリウム作り

2018-05-08 18:47:25 | Weblog
今話題のハーバリウムの講習会で
オンリーワンのハーバリウムを作りました
ドライフラワーをピンセットなどを使って
瓶の中に詰めていきシリコーンオイルを
注いで完成です
花の色や形、花の種類は各自で選びますので
同じものはなくそれぞれに素晴らしいものが出来ました







材料等は全て講師の先生が揃えて下さって楽しい時間と
素敵なハーバリウムを作ることが出来ました
色々お世話になり有難うございました

ハーバリウム作りの前には午前の教室のメンバーで
ランチに行き、美味しく楽しく賑やかな時間を過ごしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿