日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

次回は二週間後って・・大丈夫かなぁ

2024-09-13 15:53:00 | Weblog
毎日同じ事ばかり言ってるけどとっても
暑く、バテてしまいそうです
今日も35℃の猛暑日になりました
午後になって雲が少し多くなりましたが
暑さは変わらずです



今日もキアゲハが花の蜜を集めにキバナ
コスモスの花から花へ飛び回ってます



今週は月曜日と今日の2回クリニックまで
行ってきました
月曜日に数値が増えていたので自宅でのリ
ハビリでマッサージを自分なりに一生懸命
したからか部分的ではあっても数値が減っ
てました
1週間に一度行けたら良いなと思ってまし
たが次回は予約が混んでいて月末になって
しまいました
それだけ同じような人が多くいると言う事
ですね
間が空きすぎになってしまったので少し
不安ですが、自分で頑張ろうと思います

ふと見かけたことばです

大丈夫って言ってみる
つらくて悲しいそんな日は
大丈夫って言ってみる

大丈夫だと信じて頑張ります

クリニックからの帰り道友人からLINEが
朝採れの野菜を持って行くからねとの事
自宅に着くと間も無く来てくれました
我が家にとって新鮮なお野菜は有り難く
いつも感謝で、戴いてます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿