日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

秋の空になってる台風前

2023-08-12 08:40:00 | Weblog
昨日は山の日、登山する人も多かったよう
ですね
登っている途中は、もう嫌だとか思うのですが
登り切った時には何とも言えない爽快感に
満たされて、パノラマのような景色や諸々に
登って来て良かった思う、そんな気分はもう
遠い昔の事になりました
長い間登山はしてません

昨日も猛暑、台風はゆっくり進んでいます
手伝いから帰った夫とホームセンターへ
お盆関係の物品や日用品を購入に・・
休日の店内はさすがお盆前、混んでました
高速道路も混み始めているようですが
一般道も普段より車の数は多くなってます

裏庭にいつの間にか棲みついて伸びてる
桑の枝や落ちた実から育って来てるカシの
枝を切ってたら、チョコがみにきてました
サッシの外からなので何となくぼやけてます
チョコはカットに行って来たのか、新しい
バンダナを付けてます






今朝の日の出の時の空は水色


北方向も青かったです


カボチャ⁇の花でしょうか
誰が種を運んだのでしょうね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿