日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

素敵なフラワーアレンジメント

2019-02-21 16:40:26 | Weblog
お世話になっている医院にある
フラワーアレンジメントが素敵だなと
行くたびに思って見ていました
今日は検査で早い時間に行ったため
患者は誰もいなかったので写真を
撮らせて頂きました



検査や診察が終わっても薬局が開く時間まで
時間があったので、車の中で朝食のパンを食べたり
本を読んだりで時間まで待っていました
たまたま駐車していた所が薬局の裏側
だったので、薬局に行った時に、検査で早く来たので
と話したら薬剤師さんが、コーヒー飲みながら
見てましたと笑ってました
どこで見られているかわかりませんね


今日も暑いくらいなのでチョコちゃんも
舌を出して体温調節です


ヤブツバキも開いてきました




暖かくなってくると花粉が飛び始めます
花粉症の人には、いや、犬や猫でも暫くは
辛い季節になりますね
飼っている犬が花粉症で早い時期から薬を
飲ませているという話も聞きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿