日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

春一番

2016-02-14 16:34:37 | Weblog
春一番が吹いて2月とは思えない暑い日に
なりました
久しぶりに愛車も洗車して綺麗になりました
陽射しが強く汗が滲むようでした

今日はバレンタインデーです
すずちゃんから夫にチョコレートが届きました
可愛い手作りでした

朔ちゃんにもお友達から届いたんですって
嬉しそうでしたよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんのすけ)
2016-02-15 07:27:25
季節外れの暖かさでしたね。
わが家の車も洗いました。
ふと気が付くと、暖かさのせいで、ボケが咲いてました。
でも、また寒の戻りがあるみたいですね。
のん米さんブログ、お休みしてしまいました。
Unknown (ももこ)
2016-02-15 15:37:03
今日は
昨日は午前は嵐で、午後は上衣が要らないぐらいでしたのに
今日は又寒くこの歳になると付いて行けませんU+2757U+FE0F
すずちゃん春から1年生ですね、
孫の成長は早いですね
と言う事は私達も歳を取っている事ですね
我が家の孫も人並みに先週はインフルエンザでお休みしてました、
春が待ちどしいですU+1F338U+1F338U+1F338
しんのすけさんへ (ひまわり)
2016-02-15 20:03:46
今日は寒かったですね
昨日との落差が凄すぎました
ボケの花も暖かさに開き始めましたか

のん米ブログは一時休みですが
呑米庵(tyoujyu.jugem.jp)にお引越ししてます
ももこさんへ (ひまわり)
2016-02-15 20:15:58
今日の寒さは半端ない寒さで冷たくて
痛いようでした
昨日との差がありすぎでした

お孫さんインフルエンザですか、流行っていますよね お大事になさって下さいね
先週は学級閉鎖でしたが、今日はまた新しい人が休んだということで、うつってないか心配です
早く暖かくなると良いですね

コメントを投稿