日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

渋滞の原因は

2018-04-20 19:13:27 | Weblog
買い物に行こうと出かけて、いつもなら
5分ほどで行ける所なのに全然動きません
工事はなかったし、何なのかと思いながら
もノロノロ進み、又止まりで結局普段の
何倍もの時間がかかってしまいました
近くだからそれ程のことはありませんが
先まで行く人達にとっては大変な事です
関越道が事故で通行止めだったためと分かりました
最近は渋滞する所を走る事がほぼ無いので
久しぶりの体験でした

今日は夏日になりました
今からこの暑さでは先が思いやられます

昨日妙義の道の駅で購入した木村園芸さんのオダマキ


同じくオダマキです


変わりチューリップ (我が家で最後に咲いたもの)


ブルーベリー


ブルーベリー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿