日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

えっ〜又、雪か雨ですか? 土日の天気は

2024-03-23 08:16:00 | Weblog
冷たい北風が強く吹いてアンズの花を
吹き飛ばしてしまいました
スッと長く伸びた枝が多いので近くで見る
ことがなかった今年のアンズの花でした

青空に白い雲、ばかりではなくて
雲に太陽が隠されて曇ると暗くて
寒くなるを繰り返す嫌な天気に変
わった昨日でした


真冬より最近の寒さの方が身体に
応えているような気がしてます
年齢のせいばかりではないような
思いですが、やはり歳なのかな?
暖かくなれば少しは良くなるか
と期待してますが果たして・・

今朝はこんな感じの東の空でしたが


今の空はグレー一色、陽射しは全く
ありません、予報ですとこの後に
雪マークが付いてます
雪になるか雨になるか、どちらにしても
良い天気にはなりませんね




チョコは先程次男と散歩に行きました
平日は寝てる事が多くなりました








スギ花粉はそろそろ終盤に、次は
ヒノキ花粉が活発になるようです
花粉症の方お気を付けくださいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿