日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

朝顔も終わりに

2016-09-01 17:40:33 | Weblog
今日から9月になりました
日中は暑くても朝夕はだいぶ涼しさを感じます
暗くなるのも早くなりました
いつの間にか蝉の鳴き声も聞こえなくなって
虫の音に変わりました
朝顔も終わりになりそうです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももこ)
2016-09-01 18:58:05
そおいえば蝉の鳴き声しませんね❗️
朝夕は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね‼️
返信する
ももこさんへ (ひまわり)
2016-09-02 07:37:31
季節の移り変わりの早さにはなかなか
適応できなくなってきたような気がします
1日がアッと言う間に過ぎていきます
日中の暑さと朝夕の涼しさの差に気を付けて
お過ごし下さい
返信する

コメントを投稿