日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

このままいくとヤバいことになるかも

2021-02-10 08:42:00 | Weblog
青空に飛行機雲がグングン伸びて
行きます
今日は晴れて暖かく穏やかな一日に
なりそうです



昨朝届いた国産しらすのこだわり
ジェノベーゼを使って、昨夜は
夫がパスタを作りました



たまごまんじゅうを友人から
いただきました
以前初めて食べた時の事です
一口がぷっと噛んだ時の⁉️驚きは
衝撃的でした
味付きたまごが白餡に包まれて
まるごと一個入ってます
そんなこととは知らずに食べたので
余計に驚きました



隣町の老舗菓子舗の保己一最中
妹が来ると言うのでお土産用を
買ったので、自分のご褒美用に
(何のご褒美⁇)


美味しく食べた後の行末が心配・・・
このまま続くとヤバくなりそうです


チョコちゃん


むぎちゃん






最新の画像もっと見る

コメントを投稿