日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

北白樺高原・長門牧場

2007-08-28 20:05:14 | Weblog
雨が降ったり止んだりして、風も冷たく
気温18度、涼しいというより寒くて、上着が
必要なくらいでした。

広い牧場に牛がのんびりと草を食べ、
乗馬用の馬が柵の中に、遠くの山には雲がかかって
絵のような風景です。

食事は済ませてしまっていたので、コーヒーと
チーズプリン(味が濃くて凄く美味しかった)で
のんびりティータイムを・・
(外は寒かったので)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっww (小次郎)
2007-11-12 03:03:12
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww

http://m-slave.net/tt/bCp7k/
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 20:02:38
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/CQPzf/
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-26 04:10:36
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/KCbpI/
がんばるお(´・ω・`) (たかひろ)
2007-12-02 01:57:37
アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww

http://w-master.net/se/y3r3q/
イッタ直後のくり○りす (もんもんもん)
2007-12-07 16:52:51
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいwもっと詳細きぼんぬww


コメントを投稿