日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

椿が開き始めました

2023-01-18 08:40:00 | Weblog
昨日は朝が寒かった分日中はポカポカの
暖か陽気で春を感じさせる日になりました
夕焼けも見られました



久しぶりに我が家にやって来た妹ですが
年末年始色々あって忙しかったとの事
で少し落ち着いたらしいです
元気でいられればそれだけでも良しですね
夫が蕎麦を打ってご馳走はありませんが
話が弾むランチタイムになりました
午後は友人のところに寄ってから帰るとの
事でした

今朝も陽射しが眩しく薄い雲はちょっと
あるものの晴れてます




最近少しずつ自宅で簡単に短時間でできる
運動を始めました
で、早速筋肉痛になりました
太腿の内側の筋肉にきてます
無理せず続けていこうと思います

今朝のむぎ・チョコです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿