日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

予定通りには

2007-11-26 19:31:34 | Weblog
今日も小春日和でした。ここ数日暖かい日が
続いて、過ごしやすかったですね。
朝、今日一日の仕事の予定をたてて、始めるのですが
途中でいろいろな別の事が入ったり、予期せぬことで
予定通りにはなかなかいきません。
メモ書きの予定を終わった順番に消していくのですが
いつまで経っても消えなかったり、妙にどんどん捗ったり
と、そんな毎日を過ごしています。
特別に変わり映えのしない日常です。

デルフィニウム、鮮やかな青が好きです。
体調が悪かった時、夫に頼んだデンファレが
何故かこれに変わってました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわりさんへ (hana)
2007-11-27 07:40:44
デルフィニウム、とても鮮やかですね。
毎日お忙しそうですね、寒さが身にしみる頃に成り
ましたね。
hanaさんへ (ひまわり)
2007-11-27 17:53:52
本当に寒くなりました。
今日の寒さは非常に厳しかったですね。
太陽の光がないだけで、こんなにも
体感温度が違う物かと、しみじみ感じました。
風もあったから余計そう感じられたのでしょうか?
hanaさんもお身体お大事に。

コメントを投稿