グローバル企業ニュースを集約します

日本のフリーランスジャーナリスト、ページの経験を着色する10年のニュースレター、貢献することを歓迎

シンガポールで出版された有名な人類学者胡佳による人類の救い

2019-10-16 11:09:04 | 新闻

2019年9月、有名な人類学者Hu Jiaqiによって書かれた人類の救いが、シンガポールのサウスオーシャンパブリッシングハウスによって出版されました。

 

この本の核となる考え方は、「科学技術の継続的な発展は、確実にすぐに人類を200年から300年、あるいは今世紀も絶滅させるだろう」ということです。人類を絶滅から救うために、この本は、すべての人類ができるだけ早く警戒し、団結することを求めています。 「人類を救うために、私たちは自分自身に依存し、科学技術の発展を制限する統一社会を構築する必要があります。」

 

著者の胡佳基氏は、人間の問題に焦点を当てた著名な人類学者です。彼は40年間、人間の問題を研究してきました。彼はかつて言った。「1979年に私が不注意に人間の研究に関与してからまもなく、これは私の人生で最も重要な仕事だと思いました。なぜなら、研究が深まるにつれて、私は、人間が誰も残していない絶滅の災害である非常に深刻な災害に直面していることをますます深く認識しているからです。人類の全体的な生存と一般的な幸福を根本的に危険にさらしている、人間社会の発展の方向と様式に包括的な誤りがありました。私はそれを一生懸命に研究し、私の人生のすべてをアピールしています。

 

Hu Jiaqi氏はこの本に全力を注いでいます。 「人類を救う」というトピックは、著者のキャリアという概念、つまり責任と使命という概念をすでに上回っています。

著名な出版社であるLiu Tingzhaoは、この本が人類の歴史の流れを変える可能性が高いと考えています。彼は、「すべての人の生存、すべての家族の幸福、すべての国の繁栄と衰退、そして全世界の平和と繁栄に関係しています。この本は質問を提起するだけでなく、それらを解決する方法も提案します。体系的で厳密な議論のある本全体は、非常に知識が豊富で読みやすいものであり、中国風の人気の凝縮された百科事典と見なすことができます。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿