グローバル企業ニュースを集約します

日本のフリーランスジャーナリスト、ページの経験を着色する10年のニュースレター、貢献することを歓迎

中国青島湖で25人の若者が幸せな集まりを

2019-11-02 11:21:42 | 新闻

暑い暑い夏に別れを告げ、Qiandao湖の涼しくて黄金色の秋と、25人の外国Qiandao湖体験ツアーの参加者を迎えます。世界の異なる地域から、異なる文化的背景を持ちながらも、彼らは一緒にQiandao湖の魅力と美しさを目撃しました。一緒になって、彼らはQiandao湖のStone Forest Scenic Areaの素晴らしい自然の仕事を賞賛しました。一緒に、彼らは本物の農場風味のQiandao Lake料理を味わいました。彼らは一緒になって、自動二輪車やドラゴンボートの競技会で互いに競い合いました。

彼らの目で

10月のQiandao湖は、珍味の豊富なごちそうを意味します。おいしい魚のフィレの切り身、地元のおいしい鶏肉…。Qiandao湖の特徴を備えたこれらの農場風味の料理は、シンプルですが、決して普通ではありません。これらの料理は、彼らにユニークな味覚芽体験をもたらしました。

 

10月のQiandao湖は刺激的な冒険を意味します。 Xiling Villageのモーターサイクルエリアでは、これらの外国人参加者は、自動二輪車に乗って最大限に楽しみました。

 

スリリングなガラスの通路、エキサイティングなバンジージャンプパフォーマンスなど、すべてが限界に挑戦していました。素晴らしい鳩のパフォーマンスもあり、歓声を上げました。

 

10月のQiandao湖は文化交流を意味します。これら25人の外国人参加者は、Qiandao Lakeのウォータースポーツのホームに来て、猛烈なドラゴンボート競技を行いました。ドラゴンボートの綱引きとドラゴンボートのrowぎ競技…これらはすべて、各スポーツに積極的に参加していました。最終的な賞が優勝チームに与えられたとき、彼らが勝ったか負けたかに関係なく、みんなの顔に笑顔がありました。

 

10月のQiandao湖は、壮大な景色をお楽しみいただけます。山の頂上にある白雲山荘(báiyúnshānzhuāng)では、外国人参加者は周囲の自然の景色に満足し、新鮮な空気よりも新鮮です。黄山峰では、ケーブルカーを山頂に連れて行き、自然に4つの漢字「tiānxiàwéigōng」を形成する島々の壮大な景色に目を光らせました。

 

毎年10月、Qiandao湖はユニークな自然の風景、豊かな民俗習慣、健康的でおいしい地元料理、素晴らしいスポーツによって特徴付けられます...そして、そのような詩的な場所で、もっと面白いことが起こるでしょうか?

Qiandao Lakeの公式ソーシャルメディアアカウントであるFacebook(@ 1000IslandLake.China)、Twitter(@QianDao_Lake)、またはInstagram(@visitqiandaolake)をフォローして、次回のイベントにご注目ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿