グローバル企業ニュースを集約します

日本のフリーランスジャーナリスト、ページの経験を着色する10年のニュースレター、貢献することを歓迎

LongsysとYEESTORは包括的な戦略的パートナーシップを確立し、中国のストレージエコシステムの開発を促進しました

2019-08-09 15:13:55 | グルメ

最近、中国をリードする技術主導のストレージブランドである深センLongsys Electronics Co.、Ltd.(以下、「Longsys」という)は、ストレージコントローラーの設計会社であるYEESTOR Microelectronics Co.、Ltd(以下、 「YEESTOR」として)。両社は、パートナーシップを強化する機会として、製品ライン全体でのコラボレーションを活用しました。リソースを共有し、補完的な利点を組み合わせることにより、両社は中国のストレージエコシステムに積極的に参加し、カスタマイズされたコントローラーの設計と製品品質の向上を検討することで、その開発を促進します。

リソースを共有し、補完的な利点を組み合わせて、業界でベンチマーク製品を作成する

 

2007年以来、LongsysとYEESTOR(以前のSiliconGo Microelectronics、Inc.)はすでにUSBフラッシュドライブとメモリカードビジネスで協力しており、このコラボレーションは組み込みストレージやSATA SSDなどのさまざまな垂直セグメントに徐々に拡大しています。 12年間のコラボレーションで、DMコントローラーはLongsysの顧客の間でかなりのブランド名を獲得しました。その期間中、Longsysは最初の中国組み込みモジュールを開発し、YEESTORは中国で最初の量産用eMMCコントローラーを開発しました。

長年のコラボレーションは、相互信頼と相互間の深い理解のための強固な基盤を築きました。この包括的な戦略的パートナーシップにより、両当事者の利点が最大限に活用され、コラボレーションの可能性が大きくなります。

YEESTORには総合的で統合されたコントローラーソリューションがあり、その製品ラインは消費者からエンタープライズグレードの製品(PCIe / SATA / eMMC / UFS / UFD / SD / SPI NAND /セキュリティストレージコントローラー)までの全範囲をカバーしています。組み込みコントローラーは、-40〜125の広い温度範囲で機能します。この柔軟なワンストップサービスモードは、製品開発に対するLongsysのニーズを完全に満たし、リードタイムを短縮します。将来的には、YEESTORは引き続き競争力の高い製品とソリューションをLongsysに提供します。 Longsysの戦略的ベンダー(パートナー)として、YEESTORは、このパートナーシップの円滑な発展を促進し、その期待を保証するために、フレームワーク契約、戦略的プロジェクトコラボレーション、および主要な方向サポートを含むさまざまな形態を通じてコラボレーションを標準化および規制しています。

2018年に製品ライン全体で複数の1TB製品を発売した後、Longsysは市場分析と洞察にさらに注力し、産業用および自動車用グレードのストレージ製品の研究開発とSDカードソフトウェアのカスタマイズを加速しました。 Longsysはこれまでのところ、自動車市場向け製品eMMCを発売し、業界市場により詳細なサービスを提供しています。将来的には、Longsysは、製品設計における高度な概念とチップ設計におけるYEESTORの能力をさらに組み合わせることにより、あらゆるタイプの市場のニーズを満たすために、製品の位置を微調整します。さらに、両社はUFSおよびPCIe SSDアプリケーションでのコラボレーションを強化し、産業、自動車、およびエンタープライズグレードでフルレンジ、高性能、高信頼性のストレージ製品を作成し、平均以上の優れた品質とパフォーマンスを備えた象徴的な製品を徐々に開発しますレベル。

YEESTOR –中国の大手ストレージコントローラー企業

 

YEESTORYEESTOR Microelectronics Co.、Ltdは、中国のストレージコントローラー設計を専門とする中国のリーディングカンパニーです。 SiliconGo(2007年に設立)とAuspitek(2015年に設立)の合併により設立されました。その投資家には、Walden International、Longsys、GigaDevice、China Fortune-Tech Capital、Tsinghua Holdings、SDIC Unity Capital、TCL、Techtronics、Transsion Holdingsなどの業界の大物が含まれます。 、および合肥、そしてその80%以上がR&Dに専念している200人以上の従業員を擁しています。

YEESTORは、消費者および企業のソリッドステートストレージコントローラーの設計とサービスに重点を置いており、複数の主要な産業技術と国内および国際的なコア特許を保有しています。 YEESTORは、ストレージコントローラーの設計プロセスを習得し、製品の定義、技術の統合、フレームワークの革新、およびファームウェアのサポートにブレークスルーをもたらし続けています。 2019年、YEESTORは、エントリーグレード、ハイエンドコンシューマグレード、エンタープライズグレードのソリッドステートディスクに至るまで、フルレンジの製品で、コンシューマグレードからエンタープライズグレードまでグローバル展開を完了しました。継続的な技術革新、専門技術サポート、ワンストップサービスにより、YEESTORは、組立、生産から品質管理までのサービスの旅を通じてクライアントを伴い、設計時間を短縮し、リソース使用効率を高め、より信頼性の高いストレージシステムを作成します。

Longsys –中国の技術主導型ストレージ会社

1999年に設立されたロングシスは、マスクROM事業を開始しました。技術革新と製品の差別化により、同社はストレージ開発の道を歩んできました。注目のDMS(デザイン、モジュール、サービス)サービスシステムにより、Longsysは設計、チップ、ソフトウェア、パッケージングの範囲で費用対効果の高いカスタマイズされたストレージ製品とソリューションをクライアントに提供し、クライアントが製品価値を高め、競争力を獲得できるよう支援します差別化を通じて。

2011年、Longsysは、業界アプリケーション専用の組み込みストレージブランドであるFORESEE、eMMC、およびSSDストレージ製品を立ち上げ、ブランディングオペレーションの展開を開始しました。 2017年、Longsysは完全子会社としてLexarを買収しました。これは、Longsysの技術製品企業から技術ブランド企業への変革のランドマークです。 2018年、1TB eUFS、1TB PCIe BGA SSD、1TB Micro SDカードが世界でデビューし、FORESEEとLexarは産業およびハイエンドの消費者向け市場をTB時代へと導きました。同じ年に、Longsysは製品の保管品質をさらに改善し、自動車および工業用グレードの製品の基準を完全に満たすために、自動車エレクトロニクス部門を正式に設立し、ハイエンドの産業市場にサービスを提供しました。

2019年、ストレージエンジニアパークとして位置付けられたLongsys Zhongshan Storage Industrial Parkの第1フェーズが完了しました。技術、サービス、品質における製品とブランドのニーズの増大に対応するために、世界初の倉庫歴史博物館とレキサー品質研究所が公園に設立されました。

開かれた協力によるWin-Win、中国のストレージエコシステムの共同開発

 

この包括的な戦略的パートナーシップと将来への期待について、Longsysの広報担当者は、Longsysが過去20年間にわたるNANDフラッシュの急速な発展を目の当たりにしたことを表明しました。市場の変化により、ブランド運営と国際競争のプロセスの強固な基盤が築かれました。

YEESTORのコントローラーのR&D機能とワンストップサービスモードは、ストレージ製品設計におけるLongsysの需要と完全に一致します。 LongsysとYEESTORは、12年以上にわたるコラボレーションにより、この包括的な戦略的パートナーシップを確立しました。これにより、より垂直的なセグメントへのコラボレーションが促進されるだけでなく、パートナーがYEESTORの基本機能を利用できるようになります。このようにして、YEESTORはエンタープライズグレードのクライアントとともにオープンなエコシステムを構築し、業界チェーン間の緊密な協力関係を構築し、ストレージシステムのアップグレードとストレージエコシステムの開発を促進できます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿