グローバル企業ニュースを集約します

日本のフリーランスジャーナリスト、ページの経験を着色する10年のニュースレター、貢献することを歓迎

外国人の目から見た千島湖:息をのむような風景、素晴らしいエコ環境、そして長い歴史。

2019-04-24 14:38:34 | グルメ


春のQiandao湖は、爽やかで心地よい天候に恵まれた、新鮮な空気よりも新鮮な、緑豊かな木々が色とりどりの春の花で飾られている、通常の日のそれとはまったく異なります。春には、Qiandao Lakeが主催するHangzhou-Huangshan高速新幹線が18人の「外国人ツーリングQiandao湖の活動」参加者をQiandao湖の岸に運びました。



青々とした山々、エメラルドグリーンの海、そして親切なQiandao Lakeの人々が最初に出会って友達になったのを目撃しました。世界各地から来て、異なる文化的背景を持っていますが、これらの海外ツアー参加者は皆、Qiandao Lakeに対して同じ愛を育んできました。

1.春安郡博物館



ツアーの最初の停留所は春安郡博物館で、伝統的な博物館とは対照的に、地域の特色の歴史的および文化的展示に焦点を当てています。さまざまなハイエンド技術の助けを借りて、博物館は外国のQiandao湖ツアー参加者が時間と空間の限界を打破し、春安県の過去と現在に没頭し、真に理解することを可能にします。

博物館のホールは壮大で、これらの外国人の注意を引き付けました。彼ら自身の言葉では、「私達はこれまでにこんなことを見たことがない、壮観です!」ホールの天井は芸術のインスタレーションで、春安郡の水を表す30万以上の貝殻で構成されています。天井からぶら下がっているいくつかの木造船は、水底にいるときに感じる空間の感覚を作り出します。壁の周りの不均一な装飾は当時の山々と現在の島々を表しています。

2.チー宅配便ステーション



昼休みには、外国人旅行者が初めてチーケクーリエ駅で「千島湖のナンバーワンホットポット」を発見した式典を目撃し、彼らは千島湖の人々の創造性と豊富で美味しい地元の食材に驚きました。

3.チュンシアンジュB&B

Aoshan Fishing VillageのChun Xiang Juでは、外国人ツアー参加者が野生からヨモギを選んで、Bingのオーナーの指示の下、Qingming Kuih(Qingming Kuih)をQingming Festival周辺で食べられるようにした。彼らはまた、Qiandao Lakeの特別なバーベキューを味わったり、焚き火パーティーで音楽に合わせて踊ったりしました。

ここChun Xiang Juでは、彼らは山の中そしてQiandao湖のすぐ横でQiandao湖の最も純粋な地元生活を楽しんだ。春祥Juは魚の文化をテーマにしています。オリジナルの建築様式を維持するだけでなく、現代の要素も取り入れています。春香Juの建物はすべて地元の住宅の真ん中にある漁村周辺に点在しています。これらの外国人参加者は地元住民の生活を体験し、参加することができました。

4.美峰ピーク



美峰ピークは千島湖で絶対訪れたい場所の1つです。その日はちょっとちらっとしていてQiandao湖の絵はがきの景色はどこにも見られませんでしたが、これらの外国人ツアー参加者はQiandao湖の別の側面を見てきました。

5.ロータス

Qiandao Lakeの蓮は、長年にわたってオンラインでかなりの評判を得てきました。 Qiandao Lakeの地元食材を使用した特別なデザイン要素と創作料理が自慢です。 18人の外国人ツアー参加者全員が熱烈な言葉で料理について話しました。

外国人のQiandao Lakeツアーに関するその他のアクティビティは、Qiandao Lakeの公式Wechatアカウントに従ってください(visitQiandaoLake)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿