グローバル企業ニュースを集約します

日本のフリーランスジャーナリスト、ページの経験を着色する10年のニュースレター、貢献することを歓迎

ソフトバンクGのフォートレス、日本で4000億円の不動産投資を計画

2019-02-21 16:40:21 | グルメ
ソフトバンクグループ傘下の米投資会社フォートレス・インベストメント・グループは、日本のホテルなど不動産に今後4年間で3000億円から4000億円を投資する計画だ。外国人旅行者の増加が続く中、宿泊施設などの需要増加を見込み投資を加速する。

relates to ソフトバンクGのフォートレス、日本で4000億円の不動産投資を計画


山下明男・フォートレス日本法人代表Photographer: Takahiko Hyuga/Bloomberg
  日本法人の山下明男代表(57)は20日、ブルームバーグ・ニュースの取材に応じ、温泉ホテルやオフィスビルなど商業施設のほか、地方自治体が保有する住宅やアパートを買収し、大規模修繕などリノベーションを施して再生するビジネスを強化していく考えを明らかにした。


  山下氏は「温泉やスキーなど、日本を訪れる海外のインバウンドは増えていく」と述べ、ホテルの予約システムにソフトバンクの人口知能(AI)を活用した運営効率化や客室料金の設定に生かす方針を示した。傘下で全国展開するマイステイズ(客室数1万5000)はソフトバンクのスマートフォンを無料で貸し出している。

  フォートレスはソフトバンクGが2017年に33億ドル(約3700億円)で買収し傘下に収めた。09年以降、東京ディズニーリゾートにあるシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルなどに約6000億円を投資した。旅行者の増加が続く中、地方でも投資を積極化する。ソフトバンクGは1月に不動産投資の統括部署を新設した。

  大阪市から15年に86億円で買収した地上51階建ての大阪ベイタワーは、客室増設や温泉のある大型テーマパークを新設し、今月オープン予定。近くにあるユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの集客を狙う。政府から取得した雇用促進住宅10万6000戸は、割安な賃貸の「ビレッジハウス」として全国で稼働率を上げている。 

  山下氏によると、再生した不動産はソフトバンクGが運営する上場投資信託(J-REIT)インヴィンシブル投資法人に売却する仕組みが整っている。同REITの稼働率や収益状況について「堅調に伸びている」と述べた。

  山下氏は米モルガン・スタンレーで事業再生や不動産投資などに携わった後、08年にフォートレスに入社。それ以前は日本政策投資銀行で、病院や不動産、社会インフラ向けの資金調達も手掛けた。

評判の証明は人生です - PoWとDPoSの背後にある真実

2019-02-21 16:33:30 | グルメ
最近行われた上海でのミーティングで、BitconchとCryptic Labsのパートナーシップが始まり、Whitfield Diffie博士と知り合うことができました。彼がその名の上にチューリング賞にどれほどふさわしいのかを見るのは明らかです。 1970年代に彼の貢献がなければ、世界は驚くほど異なる場所になるでしょう。彼は「暗号化における新しい方向性」を発表することを通して、今日インターネットを利用可能にするプロトコルの基礎を築き、ブロックチェーンの開発を促進しました。

早送り、数十年、そして数百万のスパムEメールを送った後、BitcoinはもともとEメールをフィルタリングすることを目的としたProof-of-Workアルゴリズムを使って生まれました。それは革命的でした - 私たちの節約の恩恵は世界に力を与えるために来ました - しかし結局のところ、それは計算能力のための無限の闘争の下で失敗する運命にありました。

未完成品、PoS、およびDPoSにもよりますが、秩序のある一連の連鎖が残っています。

  

これらはすぐに放棄されます。 DPoSのゴッドファーザーでさえも、彼のエネルギーを他の場所に集中させていると噂されています...彼らは言った、それは詐欺に満ちている、それは遅いです…確かに私たちが使える別のシステムがあります。

私達全員が結局もっと効率的なシステムがやってくると期待していた間、計算の日がやってきて、多くの新人や希望者がまだ彼らのブラックベリーを披露する祖父母のように彼らのBitcoinsとEOSにまだ束縛している。

「私が子供の頃、私たちは50TPSしか持っていませんでした - そしてあなたはスーパーノードになるためのあなたの方法を賄うことができました!」それは昨年のおばあちゃんでした - あなたはあなたの薬を飲みましたか?



評判の証明は新しいヘビー級です - 詐欺を排除し、分権化を維持し、私たちが現実の生活の中で気にしている価値を支持しながら、120,000TPSで安定しています。

このアルゴリズムは、ユーザーの習慣、信頼性、貢献度を定量化して評判を高めます(Bit-R)。高いBit-R値を持つユーザーは、任意のブロック検証に参加するために30から500の間でランダムに選択するため、スーパーノード選択プロセスに参加する資格があるため、スピードと分散化の両方が可能です。

リーダーを選ぶこのシステムは、実社会でどのようにして下がるのか(あるいは少なくともそれがどうあるべきか)のようなものです。最もリソースのある人たちだけを評価するのではなく、コミュニティを維持し、関係を築き、有用なコンテンツを追加しようと努力する人たちです。

このシステムはまた、BLAZE(Bitconch Ledger Accessゼロ遅延拡張)を追加して、複数ブロックの並列検証、つまりハイパードライブへのクランキング性能を可能にします。

 

暗号の創設者であり、現代の生活を可能にした人物であるDiffie博士が、Bitconchを後押しするイデオロギーと技術を信じるならば、世界は確実に続く。

現在最上級のずらした地面に横たわっている死んだ馬を倒すことは、将来的には嘆かれることにはなりません。

PoRはブロックの新しい子供です - 選ばれたものは未来に世界を持ち上げるために来ます。