夢を求めて、女の一人旅物語

大好きなところはヨーロッパです。好きな言葉は夢です。ブログは私の心の窓です。

神様からの贈り物 ⑧

2013年10月03日 11時28分22秒 | 旅行記

朝から、昨夜の煩い要人たちのことが話題になりましたスタッフたちもびっくりしたらしい特にドイツ人の女性は可愛そうでした仕事は1時までのはずだったのに、多分一晩中寝れなかったみたいみんなが私たちに謝ってくれましたそんなに気にしていません今日、そのグループは午前中自由散策で、午後からミーティングをやる予定です

私たちはランチの後、近くへ散策に出かけました

 黄色の紅葉は美しい!

 偶々、私たちが散策でここを通りかかったとき、オーナーのマイクさんが是非参加してみてくださいと

グループにはカナダ人以外に北欧のノルウェーやフィンランド等から来た人たちもいますと。大騒ぎした人たちはきっとカナダ人だと思いました

毎日特に予定がなくても、なんだかんだ退屈になったことがありません

午後は親友と飲もうか。深夜になると、きっとアルコールを飛ばしちゃうからオーナーのマイクさんからワイン1本をサービスしますとスタッフに言われました昼間からワイン1本を開けるなんて!幸せな気分スタッフに「一つお願いですが、露天風呂の水を取り替え、綺麗にしてほしい」と要求しました

ドイツ人のスタッフは一生懸命掃除してくれました申し訳ない気持ちでいっぱいでもお風呂に入りたい毎日私の専用でしたね。今晩の夕食です。お肉料理はちょうどタンニンが強い赤ワインに合います

政府要人たちは夕食後、帰りました。

今晩が最後です明日の夕方のチャーター機ですオーロラが出なくても満足していますが、けっこう早い時間で満天の星空になりました

 

オーロラが踊り出し、赤もはっきり写真も撮れましたし、湖面はとっても静かでオーロラが湖に入り込んでいましたよ

小さい島が見えますか、それは「ロイヤル・アイランド」ですよこの一枚が私の傑作になりましたね

神秘的でしょうかあら!お月様はグリーンになっちゃいました

優美な姿ですね

最後、神様から素敵なプレゼントをいただくことになりましたこの縦の動きの早さに愕然!よく撮れたと思うよ

今回も絶対見れないと言われた友人から「成果が得られましたね」と。政府要人の言葉みたい

 その後、「神様がよく見てくれてるんだよ、あなたの夢を叶えてあげたんだよ」と

ああ!幸運な私

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーロラ (MASAE)
2013-10-04 22:11:14
の写真に見入ってしまいました。
何度みても凄い!
ホント幸運でしたね(^-^)v
返信する