gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体調不良、慢性便秘による、腹痛

2022-07-21 12:58:08 | 日記
今の所、医院の排便促進薬と点滴、市販の浣腸剤の併用で、何とか、小康を保っ

ております。

便秘は、いくらかよくなっておりますが、腹痛は、相変わらずで、食事が、十

分摂取出来ません。

村夫子BUNさんが、おっしゃられるように、悪性の貧血と、低血糖値に悩まさ

れております。

教えて頂いた、ビオフェルミンを採用してみますね。

先日も、急に立ち上がったら、目眩いがして、気を失いそうになりました。

倒れて、フローリングに、前頭部を強打しましたが、瞬間的に、両手で、カバ

ーしたのでしょうか、両手首と、首の付け根、臀部を強打しましたが、前頭

は、軽たんこぶで済みました。

若し、これが、外の、車道だったら大変な、ことになっているところでした。

これからは、外での取材は、極力控えるようにしたいと思います。

明日、大病院で、検査を受けますのでまた、ご報告させて頂きます。







最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamazones)
2022-07-21 13:52:07
それって大変
慢性便秘も病気だよ
長いもが良いよ
ジッちゃんには頑張って食べさせてます
ビオフェルミンも効くと思うわ
良くなりますように。
返信する
Unknown (goomcnj)
2022-07-21 14:20:03
みゆきんさん、こんにちは。

ありがとうございます。

長いもですね。
明日の検査が終わったら、早速食べてみますね。
返信する
Unknown (gookazuyoo)
2022-07-21 14:59:32
お辛いですね。お医者さんはどうすれば良いとおっしゃってますか?。とにかく、お腹の中のモノを出して、次のを食べて戴いて、栄養補給ですよね。それから、入院とかも---。
返信する
Unknown (goomcnj)
2022-07-21 15:10:58
体調不良、慢性便秘から来る、腹痛、

kazuyoo60さん、こんにちは。

はい、辛いです。
掛かりつけの医院は、とに角、大病院で、診てもらえと言って、紹介状を書いてくれました。今は、排便促進薬と点滴をやってもらっております。
これに、市販の浣腸剤を併用して、何とか、小康を保っております。
大病院での検査は、明日です。
明日の、検査次第ですね。
返信する
Unknown (由乃)
2022-07-21 16:28:04
こんにちは
倒れられたんですか!
怪我がなくて良かったです
外でもし倒れられたら大変なことになってたでしょう
明日は大きな病院で診てもらって
良くなるといいですね
返信する
Unknown (goomcnj)
2022-07-21 17:00:33
体調不良、慢性便秘から来る腹痛、

由乃さん、こんにちは。

ありがとうございます。
お陰様で、家の中の転倒でした。
打撲と、痛い思いだけで済みました。
これから、外で、こんなことが起こらないように気を付けます。
明日は、行って来ますね。
返信する
Unknown (姫子)
2022-07-21 18:28:59
眩暈で倒れてしまったのですか❕
コブだけで済んで良かったですね
私はメニエル病で落ち着いていたのに
昨年秋から頻繁に眩暈が起き
ブログチョコチョコ休んでいたんです
ここにヶ月ほど落ち着いて来たと喜んで居たら
また昨日から眩暈が始まりました
お互い体調には気を付けないといけませんね
返信する
Unknown (花ぐるま)
2022-07-21 19:48:45
こんばんは
悪性の貧血と低血糖とか、大変ですね
外で倒れられたらそれこそ車が多いので危険ですから一人では出られないように奥様とご一緒の方がいいと思います
お大事になさってくださいね
返信する
Unknown (花ぐるま)
2022-07-21 19:49:02
こんばんは
悪性の貧血と低血糖とか、大変ですね
外で倒れられたらそれこそ車が多いので危険ですから一人では出られないように奥様とご一緒の方がいいと思います
お大事になさってくださいね
返信する
Unknown (goomcnj)
2022-07-21 20:42:09
体調不良、慢性便秘から来る腹痛、

姫子さん、今晩は。、

有難うございます。
本当に、たんこぶで済んで幸いでした。
まだ、首やお尻の筋肉痛はありますが。
もう少し様子を見て、整形外科へ行ってこようと思っています。

お互いに、、目眩には、、気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿