gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gookazuyoo)
2022-07-21 09:43:43
アゲハ蝶たちが入れ代わり立ち代わりですね。これだけ沢山の鬼百合ですもの、いくらでもご馳走が貰えるでしょう。他の花も沢山ですし。
返信する
Unknown (歩地爺)
2022-07-21 11:17:29
もう調子が良くなって復帰されたのでしょうか?
よかったですね^^
花の命は短いですね。
次の花はなんでしょう?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-07-21 11:54:20
こんにちは。
オニユリ
キレイに咲いてますね。
体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (4321mtmt)
2022-07-21 12:13:57
mcnjさんおはようございます。

オニユリが見事な群生ですね。
アゲハチョウも喜んでいるようです。
返信する
Unknown (花ぐるま)
2022-07-22 08:28:13
体調が良くないのに大丈夫でしたか?
鬼百合って本当に元気ですね~
mcnjさまも鬼百合の様に元気になってくださいね
しっかり治してどこにでも出かけられるように~と願っています
返信する
Unknown (satoyama19330)
2022-07-22 09:39:53
鬼百合はもう終わりに近いのですね
大きな蝶が好きそうな色と形ですものね
調子が少しは良くなられてよかったですね
返信する

コメントを投稿