20160125 [月] 雪の散歩道の月曜日

2016年01月25日 17時56分16秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
少しだけ降ったようですね




(上)2枚目
でも、今日は風も無く晴れています(喜)




(上)3枚目
なので、亀田駅から鵜ノ子の交差点方面へルンルンと歩く(笑)




(上)4枚目
もうすぐアピタ
その手前の交差点を左折




(上)5枚目
江南区役所に到着です




(上)6枚目

店主殿”無事、入手しましたぞぃ

昨年9月の“江南区めぐりサイクリング”の時のヤツです




(上)7枚目
達成感満タンで、喫煙コーナー(笑)




(上)8枚目
帰り道ですが・・・良い天気に誘われて

亀田排水路公園




(上)9枚目
一応、人が通れるくらいに除雪されてました




(上)10枚目
かなり人が歩いた跡がありますけど
十分に新雪気分を味わえました

“あっきぃさん”なら、絶対に新雪の所をムリヤリラッセルなんだろうなぁ(笑)
勿論、オラはオトナなので、そんなことしませんっ




(上)11枚目
なんか・・美味しそう(笑)




(上)12枚目
スノーリゾート気分(笑)




(上)13枚目




(上)14枚目
良い感じでしたが、足先がちょっと冷たくなってきた




(上)15枚目
排水路公園から、適当な道を迷いながら

本町3辺りに出てきた




(上)16枚目
も少し先が、
新津~新潟線(県道5号)との交差点らしい




(上)17枚目
県道に出て、雁木を歩く




(上)18枚目
ゆきよし跨線橋




(上)19枚目
3度




(上)20枚目
無事に帰ってきました

このまま、“かとちゃり”まで電車で行ってくる手も
考えたけど・・・・(入手した写真を持って行く)

駅がシ~ンとしてます
電車がほとんど走っていません(泣)




(上)21枚目
仕方ないので、除雪の続きでも




(上)22枚目
今回は、それほど積もっていないのでラクチンでした




(上)23枚目
それにしても、良い天気でした

電車さえ普通に動いていればなぁ(溜息)




(上)24枚目
寒気の峠は越えたんでしょうか?

ともあれ、
今日は雪道を(ちょっとだけだけど)楽しめました

ごきげんよう
さようなら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もらいに行くよ (店主)
2016-01-26 10:34:35
>> 持ってく
とんでもない。
道路状況が良くなったら、こちらから伺いますよ。

雪。寒。店。暇。棚卸。伝票整理。飽きたぜぇーー。
返信する
by T亭主 (▼ 店主殿へ)
2016-01-26 10:41:20
承知しましたよ (笑)
いつでもどうぞ
返信する

コメントを投稿