20150913 [日] 江南区めぐりサイクリングの日曜日(とうちゃこ編)

2015年09月13日 17時43分14秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
かなり怪しい雲行きの日曜日です。




(上)2枚目
ただ、今の所、路面も乾いています。




(上)3枚目
そんな訳で。




(上)4枚目
ブラブラとスタート地点を目指します。




(上)5枚目
スタート地点は、4箇所ありますが、
オラの近くは「丸山小学校」。

拙宅から2キロちょい。
町中を通って行くので
信号とかで引っ掛かっても10分程度。




(上)6枚目
東本町の“K出氏”もここからスタート。




(上)7枚目
ここで上納金500円を支払う。
ここからの参加者は22名らしい。

と、
“ヒロさん”から今日は雨降りそうなんでパスとメール。
残念ですが、仕方ないですねぇ。
また、好天のときにでもポタリましょうね。




(上)8枚目
“K出氏”は、例のパナ。
案外と気に入ったらしい・・・・。




(上)9枚目
ともあれスタート。
最初は
県道4号の歩道を江南区役所横越出張所へ。




(上)10枚目
ここがスタートのグループと顔を合わせ、
次に向かう。




(上)11枚目
お馴染みのコースを走って




(上)12枚目
北方文化博物館手前から小阿賀野川CRに。




(上)13枚目
必殺、めくら滅法うしろ撮り。(笑)




(上)14枚目
かなり雲が広がっていますが、マズマズ。
暑さは感じませんな。
もっとも、かなり鈍いせいもありますが。




(上)15枚目
もうすぐ小阿賀橋。




(上)16枚目




(上)17枚目
小阿賀野川CR「ふたば広場」で休憩です。




(上)18枚目
さて、リスタート。




(上)19枚目
寿橋では、チェックを忘れない。(笑)




(上)20枚目
JR信越線の鉄橋の下を歩いて通ります。




(上)21枚目
後はブラブラと。




(上)22枚目
とう~ちゃこ。

小阿賀野川と信濃川との接続地点。
酒屋地区の河川敷に出来た公園施設がゴールでした。




(上)23枚目
無事に到着しました。


さて、
土砂降りの帰港編へ続く。

コメントを投稿