20230207 [火] なんだか良い陽気だったけど平穏な火曜日

2023年02月07日 17時38分29秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今日は暖かくなるらしい



(上)2枚目
デイサービスにお出かけです



(上)3枚目
今日は
ゆういちさんが付き合ってくれるそうなので
お出迎えに来た



(上)4枚目
すでに5度



(上)5枚目
先ずは原田自動車



(上)6枚目
ゆういちさんが支払いを済ます
しゃっちょさんは、ご用が有るので昼食には付き合えないそう



(上)7枚目
ゆういちさんを乗せて



(上)8枚目
幸楽苑



(上)9枚目
味噌野菜タンメン(700円)



(上)10枚目
ネギミソラーメン(600円)
ゴチになりました m(_ _)m



(上)11枚目
越後天然ガス本社



(上)12枚目
無料でゲット(嬉)



(上)13枚目
十三夜



(上)14枚目
ドアを開けてビックリっ
しゃっちょさんが先着してた



(上)15枚目
ご用を終えて先回りしたらしい(笑)



(上)16枚目
会社に戻るしゃっちょさんと別れて
二人で新津のニトリ
ケーズデンキも冷やかす



(上)17枚目



(上)18枚目
お付き合い頂き ありがとうございました



(上)19枚目
ほとんど暖房も要らず



(上)20枚目
角の雪も徐々に溶けて来ているようです



(上)21枚目
デイサービスから帰ってきました



(上)22枚目
徐々に陽も長くなってきたようです

そんなこんなの一日
ごきげんよう
さようなら

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右側通行 (店主)
2023-02-08 15:17:12
4枚目は後向いて撮影かしら?
電光掲示板も反転してるよね?
7枚目は同じ場所?
by た~亭主 (▲ 店主殿へ)
2023-02-08 15:25:58
こんにちは~(笑)

真木野大橋を水原方面に渡った所

4枚目は
原田自動車に行くときに
運転席から撮ったバックミラー

7枚目は
原田自動車からラーメン屋に行く途中に
フロントガラス越しに撮った

全く同じ気温計です
なるほど (店主)
2023-02-08 18:23:15
字が反転してたからネガを逆に印刷したんかと???
バックミラーかぁ
by た~亭主 (▲ 店主殿へ)
2023-02-08 18:27:22
橋を渡ると信号が赤
バックミラーに気温計が見えていたので
撮ってみたよ
ブログに上げるときに、加工して
正しい方向に直しても良かったけど
そのままでも 面白いかなって(笑)

コメントを投稿