20160126 [火] ようやく寒波ひと休みの火曜日

2016年01月26日 16時15分14秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
降雪はありませんでしたね




(上)2枚目
ちょっと一刻だけだけど、こんな青空も見えていました




(上)3枚目
どこから来たのか、電車の屋根に沢山の雪を積んでいます




(上)4枚目
一応、今回の寒波は過ぎ去ったようです
で、明日は雨らしい

一日、家の回りの雪を退ける作業

やらなくても、どうってことないんですが、
まぁ、少しは運動不足解消の足しになればと・・・(笑)




(上)5枚目
今月のパワープレイ(リンクは張らず)

相変わらずの“negicco”押し(笑)




(上)6枚目
でも、これは“Orland”というグループの
ミニアルバムの中の一曲にフィーチャリングされた曲

誰か、CD買ってくれないかなぁ(貧乏人)

フルコーラスで聞くより、
湯筒のティザー版の方がスッキリして良いかも(笑)



そんなこんなの、曇り空の一日
本日も終了です

ごきげんよう
さようなら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネギミナ (元マス)
2016-01-26 19:41:58
オーランド持ってます。
いずれお持ちします。
返信する
by T亭主 (▼ 元マスさんへ)
2016-01-26 20:13:55
やっぱりねぇ(笑)
そうだと思ってました

ヨロシクお願い申し上げます m(_ _)m
返信する

コメントを投稿