Bonjour ごきげんさん

愛犬と日々思うこと

ハイキングが・・・

2006年07月16日 | 八ヶ岳
今日は雨
そしてすんごく寒いの。
長袖&トレーナー&ジャンバーといういでたち。
雨だけどとりあえず入笠山へのゴンドラ乗り場へ車で行く。
ここはマウンテンバイクの日本有名コースで泥だらけのライダー達の勇士を見る事ができた。
次回は晴れた日に初心者コースでデビュー決定!日頃ママチャリで鍛えている足を披露するには絶好の機会だ。
雨足が強くドライブを楽しみ、いつもの湧き水で大量の水をくむ。こんな雨ではすれ違う車もなく独占状態でひでよしを水遊び(水難訓練とも言う)させ、昼寝を楽しむ。
東京は暑いのだろうか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽♪ | トップ | トラックバックされて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小作おかっつ)
2006-07-18 10:22:58
やっつーは寒いんですかー!

いいなぁ。散歩ガンガンできますね。

うちの小作も水浴びさせたひ!(笑)



引越ししましたでねー、ブログ。

また遊びきてくださーい。
返信する
お引越ししたんだっ! (よしべえ)
2006-07-18 12:57:45
行方不明のおかっちんちゃん、ご無事で何よりですぅ。

小作兄さんの”ぶつぶつ”以来どーしたものか?と心配しておりましたですよ。

そう、やっつーは激さむでした。

土曜日はわー涼しい!っていう感覚が、だんだんさぶいに変わり、ストーブをたく一歩手前ぐらい。

お姉さまとまた諏訪神社に行ったんだね!

是非是非今年こそは原村へも立ち寄ってくださいよん。

待っているよ!
返信する

八ヶ岳」カテゴリの最新記事