ぐりの部屋

好きなことについて書きます

DESIRE

2023-04-13 12:40:05 | ゲーム


PS4「EVE ghost enemies」に
クリア後特典的なものとしてついてくる
「DESIRE」をクリア。


昔の18禁PCゲームを一般向けにしたため濡れ場全カットverみたいにしたものです。
これ自体も大分昔の作品です。


アドベンチャーゲーム界隈では有名な作品なので、ゲーマーとしては一度やっておきたかった😆
昔の機器を揃えずに現代のマシンでできるようにしてもらえるのはありがたいことです。

ただ結論からいうと、昔を懐かしむという意味では楽しめましたが、色々とストーリーにて不満な点があり、総評としては古くさいことを抜きにしても微妙な作品でした。
(後で調べたら世間のレビューも賛否両論でした)

しかしとにかく、昔の作品をプレイできたこと自体はありがたいことだと思います。
ありがとうございます!


最後に、
内容と関係なく古っぽくておもしろいなーと思ったことをいくつか、


・顎が気になる!😅









・急に劇画タッチやめて!
(シリアスなシーンなのに笑っちゃうから)










・笑うとこか…??
 (人が死んだ直後に)


マコトは何か好きになれませんでした…






・その顔やめい😅




「口を尖らせる」を極端な書き方したのでしょう。それにしても顔!





ちなみに本編の「EVE ghost enemies」は普通に面白かったです。
アドベンチャーゲーム好きならやってない人はいないと思いますが、もしまだなら是非!とおすすめできる作品です。


サントラ出ないかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿