ささやかな記憶を記録

何年後かには忘れてしまいそうな些細な事を
このブログに書き留めていこうと思っています

今回は、吉方位【羽村】

2023-05-08 13:32:02 | 旅行
この写真は、まいまいず井戸です。
都指定史跡です。
完了です!
吉方位に行ってきました。


仕事が終わって羽村のビジネスホテルに泊まってきました

こんな感じ…

今回の旅は金運 恋愛運 社交運を上げるたびです
人脈が広がり 楽しいことが増える 金運が強くなる現金に関する喜びが起きる 紹介 仲人で現金が入る 快速の機会が多くなる 話上手になる 恋愛や結婚のチャンスに恵まれる 異性関係で執事がある性格が明るくなる などです

その土地の美味しいものを食べ


レバーでしょう!

塩焼きそば
焼き鳥

海老と生ハムサラダ


カシスオレンジ
大切なことは4つ
1.その地に行くこと 6時間以上 もしくは泊まること
2.そしてその地の温泉 もしくは海に入ること
実はこれなんですが 羽村の水道水を調べてみました。
なんと 浅い 井戸から出てきたものを使っているらしいんです。
OK! OK! ホテルでお風呂に入ればいいやということ!
3.その地の食べ物を食べること
4.神社へ行くこと


もちろん神社も行ってきました

神拝詞もちゃんと三唱唱えました。
お供物もこのお賽銭箱の上にありました。

その前に手を浄めました。



神社の隣の
まいまいず井戸の下まで
行くとこんな感じ…







ぐるぐる廻って井戸まで降りていくの


五丿神社です。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juriahappy)
2023-05-09 05:47:03
おはようございます
そして、初めまして ジュリアと申します
還暦過ぎたおばちゃんです

このたびは私の拙いブログをフォローしていただき
ありがとうございました
これからよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿