ささやかな記憶を記録

何年後かには忘れてしまいそうな些細な事を
このブログに書き留めていこうと思っています

アンティーク生地のシールでリモコンラック作りレッスン

2023-03-22 18:49:56 | 趣味
古典生地のシールになっているんです。

赤·ピンク·青·緑がありました。
ペン立てよりかなり大きいです。
ちょっとびっくり…
私は、赤を選びました。

このダーボール色の箱に
シールを貼っていきます。

ふちの所に両面テープを




リボンもたくさんありました。



リボンは、緑を選びました。

















表面にリボンを作ります。



そして、後ろを貼ります





出来上がりです!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿