ささやかな記憶を記録

何年後かには忘れてしまいそうな些細な事を
このブログに書き留めていこうと思っています

要らないものを持っていく

2024-02-16 19:37:12 | 日記
今回 持って行ったのは キャラクターの皿 箱入り これは何かのおまけで 山崎パンとか一生懸命 集めた 12枚セット
それから 箱入りのタオルが2つ
(どちらも新品だ)
その2つしか現金に変えられなかった
いくらになったと思います?
ちなみに プリントごっこと ホットプレートは これは取り扱ってませんって言われました
(多分ちょっと古いのかな と思いました)
120円になりました。

2時間待ちで
一旦お家に帰って
何回かバーコードを開いて
できたと思ってもう一度行く
そういう手間を考えたら 120円ってどうなのかな?
ゴミで捨ててしまった方が楽なのかもしれない
ここは トレジャーファクトリー

その前には 45 L のビニール袋にいっぱいに服を持って行った
それはセカンドストアだが、
それは26円にしかならなかった
そこも 初めは違うものを持って行って
洋服なら買い取りますよって言われて
ブランド品だけですよね? って聞いたらそんなことないですよ っていうので持っていたのだ。

確かにそれだけ安く買い取らないと売れないのだろうな
とても良い社会 勉強になった
ちょっと疲れたけど




最新の画像もっと見る

コメントを投稿