ささやかな記憶を記録

何年後かには忘れてしまいそうな些細な事を
このブログに書き留めていこうと思っています

一の酉

2023-11-11 21:40:10 | 旅行
行ってきました 一の酉!
新宿の花園神社です。
この鯛焼き食べたかったなぁ〜
長蛇の列に諦めた。

ここは出口専用です。
この前まで来て
信号を左側に…と。
残念!

こっちです!
こっちこっち。

らしくなってきましたね。
しかしここも入れません。
先を左に入って…

何じゃコレは…?
その後路店と帰る人でなかなか動けないまま、やっと辿り着きました。


中は以外と空いていてゆっくり見られます

あっちこっちでシャンシャンしてます!


















ささしゃんしゃしゃしゃんしゃしゃしゃん ちゃんちゃん



帰途へ向かう




花園饅頭のきんつば
食べながら…

こっそり教えますね
ここの出口からだと
入り口がすぐです

でたぁ~ゴジラだ!

ここです!
見えます?

こ〜んな感じ!
その後…
セガ フィールド ザネッティに行った




花園饅頭もGET







最新の画像もっと見る

コメントを投稿