おでかけmemory

お花大好き、ドライブ大好き、食べることも大好き。
晴れもいいけど 雨もいい。
さぁ きょうも おでかけしましょ。

AWS ケープペンギン ダッシュ

2018-03-10 | AWS

パレードの終盤はペンギンダッシュ 全力疾走のかわいいケープペンギンたちです。

 

 

キングペンギン  赤ちゃんを温めています。小さなお顔とくちばしがのぞいてるぅ

  

くちばしを羽の中に納めて眠っています。

つま先を挙げて立っている。冷たいんだね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AWS 桜浜・桃浜・結浜 | トップ | アイスモンスター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2018-03-12 20:35:46
こんばんは~
ペンギンさんが、いっぱいだぁ
たのしそうだなぁ、イヒヒ~
んと
これは和歌山かな?
ペンギンも寒いんだろうか? あはは
返信する
Unknown (カノッチ)
2018-03-13 12:29:08
そうか、ペンギンでも足は冷たいんだΣ(゚Д゚)
返信する
ひろたんさんへ (sapphire)
2018-03-14 11:43:26
そうそう、和歌山 白浜AWSです。
とっても癒される施設です。
職員さんもみなさん親切で気持ちいいですよ。
ぺんぎんが居るところは冷凍庫のようなものだから
寒いところの生物とはいえ、冷たいのでしょうね

きょうは 暖っかです。
返信する
カノッチさんへ (sapphire)
2018-03-14 11:44:30
みたいですね。(笑)

今年は早いみたいですね。
返信する

コメントを投稿

AWS」カテゴリの最新記事