おでかけmemory

お花大好き、ドライブ大好き、食べることも大好き。
晴れもいいけど 雨もいい。
さぁ きょうも おでかけしましょ。

AWS 桜浜・桃浜・結浜

2018-03-06 | AWS

お天気いいし、暖かいし、ホテルの割引チケットの期限も今月いっぱいだし・・・

と、いうことで、3か月ぶりの 白浜アドベンチャーワールド

ふたごの桜浜 桃浜のひな祭りです。

3月3日 ふたごちゃん3歳3か月の3並び

来るたびに大きく成長して 嬉しい限りです

2頭のじゃれ合う姿には まだまだあどけなさもちらほら見えて

見守るだけでも、日ごろのモヤモヤが消えていきます。

 桜 浜

  

結浜 1歳半

せ~の「ゆいちゃ~ん

続けて スマイル 

桜浜、桃浜はいつも一緒、仲良く遊ぶ姿を見ていると

結浜はひとりで寂しそうに見えます。

いつも寝てばかりのパパ 永明も

今回は食欲旺盛 モリモリ食べていました。

ママの良浜も活発でよく食べていました。と、いう事は・・・

そろそろ、いい知らせが届くかもしれませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢 お福餅 | トップ | AWS ケープペンギン ダッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AWS」カテゴリの最新記事