アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

戦争とアセンション

2017年06月29日 | 実践、アセンション

波動レベルが上昇していけば、必ずしも自動的にアセンションが達成されるわけではないことについては、ご説明して来ました。エネルギーレベルが上昇していけば、高い周波の波動と同時に、低い周波の波動も拡大される、ということがあります。

もし低い周波の波動の方が、割合的に勝っていれば、そちらの方へエネルギー的に引っ張られてしまう、それが、エネルギーレベルが上昇して、過去に何度も機会があったのに、地球がアセンション出来なかった理由だということなんですね。

戦争というものは、人間の怒りや憎しみや恐れが物理的に現象化したものですから、もとになる、そうした低い周波のエネルギーが割合的に少なければ、そうした現象は進展していかないわけです。

では、なぜ、人間の怒りや憎しみや恐れが、発生するのでしょうか。

これは、無知と誤解が、全てであると言えます。この無知というのは、情報不足と言うべきかも知れません。

戦争、即ち、相手を武力攻撃するというほどの、怒りや憎しみや恐れの、原因や理由が、そこへ進んで行く人々には、何処にあるのかが分かっていない、それを知らない、理解していない、ということなんです。

それが判れば、その怒り、憎しみ、恐れは、全くの誤解であり、無理解であり、そうした感情を引き起こすほどのことではなかったと、多くの場合、恐らく全てのケースで、感情を攻撃に移すことはしなくなる筈なんです。

で、現代の社会において、武力攻撃を受けるということは、その恐れ、怒り、憎しみというものを、極限にまで高める可能性があります。それが、各々、国という認識でいる人々が、軍隊、武力を保持している理由なわけですね。

ところが、その軍隊の内部の人たちが、その恐れ、怒り、憎しみの、元になる原因を知ってしまったら、自分たちが武装し戦う理由を無くしてしまいます。

それが、最近起こったことで、昨日ご紹介しましたハザールマフィアの情報なんです。

つまり、米軍の軍人たちが、全てのテロや世界的なトラブル、紛争の原因が、ハザール人と言われる人々にあった、ということを知ってしまった、ということなんです。

アセンションには、やはり、真実の情報を知ることも大事だということ、になろうかと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿