アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

アセンション事件簿68、ウクライナ、アゾフスタルの秘密?

2022年05月19日 | ウクライナ問題
今日(5/19)の時点で、ウクライナはマリウポリの、アゾフスタル製鉄所に閉じ籠っていたウクライナ軍の軍人たちの多くが、投降したようです。

さて、ここでご紹介する情報は、西側メディアや、プーチン氏自身も、公には語っていない現在のアゾフスタルの、もう一つの秘められた状況に関する情報です。

この情報は、以下のサイトの記事の内容を翻訳したものです。

https://realrawnews.com/2022/05/putin-pedophiles-and-traffickers-hiding-in-azovstal/


(記事はここから)

プーチン、小児性愛者と人身売買業者が、アゾフスタルに隠れている。
     マイケル・バクスター記  2022年5月6日


もし(仮に)主流のメディアを信じるならば、今週、ロシア軍が、巨大なアゾフスタル製鉄所に入り、ウクライナの都市マリウポリの最後の防衛が始まり、ヴォロディミル・ゼレンスキーによれば、そこには、何千人ものウクライナの兵士と民間人が、何週間も隠れている(ということである)。

しかし、ロシアのプーチン大統領は、沿岸の巨大なコンビナートの地下壕とトンネル内に、正確には誰が隠れているのかについての、異なる見解を持っている。

水曜日の夜の、ドナルド・J・トランプ大統領との電話で、プーチンは、何千人ものロシア人の子供たちの拉致に責任がある児童人身売買業者が、アゾフスタルの中に閉じ込められた民間人の中に紛れ込んだと述べた。

彼は、また、ゼレンスキーが、アゾフスタルで人身売買業者を保護することによって、何千人もの無実の人々の生命を危険にさらしていると主張した。

「プーチンは、トランプに、自分は2つの可能性を考えていると語りました。

(その一つは)ゼレンスキーは、民間人を人間の盾として使用して、人身売買業者を本気で保護しようとしているのか、あるいは、

(もう一つは)彼は、プーチンが、その場所を爆撃して、人身売買業者を含めて全員を殺害して隠滅することを望んでいるか、です。

そうすれば、彼らが、もし捕まっても、知られている中で世界で最大の人身売買組織と彼(ゼレンスキー)との関係を証明出来なくなるからです。」私たちのマー・ア・ラゴの情報筋は言った。

彼は、プーチンは(関係する)2人の人物の名前を出した、と付け加えた。

ユーリー・コシウクは、ウクライナ人の億万長者で、彼のコティフ村の地所はロシア軍が爆撃で粉々にした。

そして、アレキサン・ハジェティアンは裕福なアルメニアの国民で、ウクライナの国内で、20年近く子供たちを売り続けて来た。

プーチン大統領は、アゾフスタルの、暗い、ねじれた、通行が困難なトンネルシステムの内部のどこかに、両方の男が紛れ込んだという確かな証拠があると言った。

「プーチン大統領は、アゾフスタルに強固な守りを敷いているウクライナの「自由の戦士」たちは、コシウクとハジェティアンについての真実を知らず、彼らは抵抗の鍵であり、あらゆる犠牲を払って保護されなければならないと信じさせられて来た、と言いました。

プーチン大統領は、民間人の生命は、ゼレンスキーの手にあると考えています。なぜなら、彼らを人間の盾として使って、人身売買業者や小児性愛者を保護しているのが彼だからです。」と私たちの情報筋は言った。

ウラジミール・プーチンは、人道主義者で、何百人もの民間人が、管理された避難回廊を通って安全にそのエリアから出ることを許可しました。ロシア軍(コシウク、ハジェティアン、と他の6人の既知の人身売買業者の写真を持っている)が全ての出発を綿密に調べています。

アゾフスタルを包囲攻撃する前に、プーチンはゼレンスキーに恐ろしい最後通告をしたとされています。

「人間の屑の犯罪者を引き渡して自首しなさい。そうでなければ、次に何が起こるかについて私は責任を負わないから。」

「私たちは返事を受け取っていないので、薄汚いゼレンスキーの考えははっきりしています。彼はこの邪悪な男たちを匿い続けるでしょう。多分、彼は、私が彼らを殺害すれば、彼らが彼について証言出来ないと踏んでいるのでしょう。内部にいるこの男たちは酷い残虐行為を行っており、脱出はしません。」とプーチンはトランプに語ったと伝えられている。

さらに、プーチンは、トランプ大統領に急の頼み事をし、次の彼の集会で、ウクライナでは何が実際に起こっているのかについて世界に知らせてくれるように求めた。

「プーチン大統領、私も同感です、そして私にも理解出来ます。でもね、その事は、今すぐにというのは、ここでは早過ぎます。

私は内々で、大きな事を公開するために取り組んでいますが、今のところ、それが私が出来る最善のことです。すぐに、本当に、すぐに、世界は、私たちの子供たちを守るために、あなたがされた事を知るでしょう」とトランプは答えた。

電話を切る際、プーチンは、彼が気が狂ったとか、あるいは癌のために大統領職を放棄したなどという話はCIAの作り話だ、と、トランプに言い切った。

(記事はここまで)

RRNは、読者のサポートに依存する独立したパブリッシャーです。私たちは抑圧された社会で真実の報道と自由のために戦います。寄付を募るために、クリスチャンを拠点とする募金会社であるGiveSendGoを使用しています。私たちの知的財産をコピーし貼り付けるだけのサイトやチャンネルに、苦労して稼いだお金を与えないで下さい。私たちは数え切れないほどの時間を、調査、研究、執筆に費やしています。 ありがとうございます。全ての寄付(ドル)が役立ちます。
GiveSendGo募金リンク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿