アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

意識の旅

2016年06月17日 | タイムトラベル

意識だけの状態になるには、目をつむればいいということでした。そして、イメージの中で、いま自分の居る場所から、どこかに出掛けてみます。それは、たぶん夢の中のような、ぼんやりとした感じかも知れませんが、何かを、もっとはっきりと見ようとするには、もっと意識を集中させればそれなりに見えてくるはずなのです。

それは、単にアタマの中で空想しているだけ、と思われるかも知れませんが、実際は、意識のエネルギーの一部を、体から別の空間へ、移動させているということになります。

次に、自分がはっきりと思い出せる、過去のある日を思い出してみます。そして、その日の、ある状態から、いろいろと別の、その過去の時とは違った行動をしてみます。その状態が、言わば、自分の過去の、あるタイムラインの中で行動をしているということなのです。

例えば、自分の小学校時代のある日ある時を思い出して、その時にした行動と別の行動をしてみる、ということが出来ると思いますが、それが実際に過去を書き換えると言いますか、自分の過去に別のタイムラインを創ることになります。そして、その言わば別のタイムラインは、十分にエネルギーさえ注ぎ込んでおけば、後々、物理的な過去に体験したものと、全く変わらないことに気づくことでしょう。

こうしたことは、いわゆるヒーリングなどにも用いられていますから、ご存知の方もおられることでしょう。

あるいは、リモートヴューイングですとか体外離脱ですね、そうしたことも実際に行なわれているようですが、その動かすエネルギーレベルが違うだけで、殆んど同じことをしている訳です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿